忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10 [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の東京は久しぶりの雨ですな。

暑い日が続いてるしたまには雨もいいかも。

デジカメを買いました。

いわゆる一般的サイズのコンパクトなやつです。

実はこのサイズのカメラを持っていませんでした。

どこかフラッと出かける時には最適です。

しかし最近のデジカメはすごい機能が多くて驚きました。

GPSで撮影した場所が分かるし、超マクロ撮影できちゃうし、防水だし、衝撃にも強いし、フルHD動画だしetc

こんな雨の日でも簡単に撮影できちゃうわけですね。

canon以外のカメラを使ったことなかったので、それも含めて楽しみです。

昔使っていたG−SHOCK携帯に似てるけどCASIOではなくPENTAX..

さて、何を撮ろうかな。

その前に仕事してきます。

拍手[0回]

PR


今日は地元阿佐ヶ谷の七夕祭りでした。

そんなことはさて置き、その阿佐ヶ谷でちょくちょく行っていたBARが今日で最後の営業でした。

作品の展示もさせてもらったし、そこでできた仲間もたくさんいました。

行けば誰かに会えるいい店でした。

いや〜、淋しくなりますな。。

こんなことならもう一回展示しとけばよかったとちょっと後悔。

作品も途中まで作っていたのでね。

今日はラストということでみんなが集まり盛り上がっていました。

俺は次の日が早いのでやむなく早めに切り上げましたが。。

いままでお世話になりました!

拍手[0回]



昨日も暑かったですね。

昨日は休みだったので、経費の計算や請求書などの事務作業を終わらせ昼間から走りました。

暑い日はテンション上げて走れますな。

日陰なんか通らず敢えて日向を探して走りましたよ。ワイルドだろ〜。

10kmだと治っていない膝がまた痛くなるので、今回は5kmと決めました。

かわりにちょっとペースを上げ気味で。

24'41"68

終わってからのシャワーがたまりませんな。

水を浴びたのにまだ毛穴全開って感じで汗が噴き出しました。

そして夕方からは合気道の稽古。

これも道場が暑くて汗ダラダラ。

さすがにちょっと疲れましたが楽しかったです。

でも、去年はこんな暑さでも15kmは走っていたし稽古にも出ていたわけです。

まだまだ気合いが足りませんな。

さてさて、今日も気合いを入れてお仕事お仕事。

拍手[0回]



いよいよ夏本番ですな。

東京も猛暑日が続くそうです。

最近、疲れが抜けなくて困ってます。

食欲はあるのでガッツリ食べてがんばりやす。

さてさて今日は長い一日になりそうです。

いってきます。

拍手[0回]



今日の東京は晴れ。

最高気温32℃、絶好のランニング日和です。

最近全然走れていなかったので、昼間からここぞとばかりに走ってやりました。

毛穴全開で汗ダラダラで、熱中症よかかってこい!!って感じで走り出しました。

今日の予定は10kmでした。

6kmあたりまでは気持ちよく走れたのですが、7kmくらいからいつもの膝痛で、極度のペースダウン。。

気温が高いからもちろん汗はかくけど、気持ちいい感じではなかったです。

最後の方はもはや歩いているのかというくらいのスピードでしたが、10km走ると決めていたので、ここで歩いてしまっては根性なしのヘタレ君になってしまいますね。

というわけで結局1時間くらいかかりましたがなんとか走り終えました。

でも久しぶりに走れてよかったな〜。

さてさてデータ処理がんばりやす。

拍手[0回]



子どもの頃のおもちゃ第2弾です。

トランシーバー。

ものすごい雑音ばっかりですがなんとか聞き取れるというとこでした。

ちなみにラジコンは電池を入れたらバリバリ動きました。

むしろ超楽しいです。

が、操作は結構難しい。。

よくコレで遊んでられたものだと子どもの頃の自分に関心です。

さて、明日も早いので今日も早く寝ます。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]