忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の東京はここ数日ほど暑くなく過ごしやすい一日でした。

某アパレルブランドさんの雑誌広告の撮影でした。

秋冬向けの、しかも屋外での撮影だったのでモデルさんたちは大変そうでしたが。

撮影は緑が多いところだったのですが、そこで何とカブトムシを発見。

園内の道端に落っこちていました。

都内にもいるんですね。

虫はそんなに興味ないのですが、なんだか嬉しくて撮影前からテンション上がっちゃいました。

かわいそうなので近くの木に移動してあげました。

片足がもげていて痛々しかったですが、どうにかこの夏は乗り切ってほしいですね。

撮影も楽しく終わって一安心。

久しぶりにティーンのコたちを撮りましたが、やっぱり10代って素晴らしいですな。

そこにいるだけでイキイキした生命力を感じます。

パワー分けてもらった気がします。

明日からまた頑張りますわぃ。

拍手[0回]

PR


先日、久しぶりに作品撮りをしてきました。

写真の作品を作りたいという人たちが集まって、好き勝手にいろいろ撮りました。

好き勝手に撮れるから楽しいです。

こういうのは継続的にやっていきたいですな。

拍手[0回]



今日は仕事が夜からだったので、昼間はまた作品を撮っていました。

最近は空いてる時間はなるべく自分の写真を撮っていきたいと思ってます。

梅が咲いていました。

寒い日が続いていますが、春近しということですかね。

そして20時から雑誌の撮影でした。

自分でも興味のある分野の撮影だったし、編集さんとライターさんも気の合う慣れた方々だったので楽しく仕事ができました。

インフルエンザが猛威を揮ってますね。

週末は仲間の結婚式です。

インフルさん、どうか主役はスルーしてあげてくだされ。

あと俺も。

さ、明日の仕事もナイスな写真撮ってきやす。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



今日は休みだったので、地元の町をふらふら歩きながらぱしゃぱしゃ写真撮ってました。

椅子から苔が生えてました。

…生えるもんですね。

何でも頑張ればできるもんですね。

自然の力恐るべし。

自然の生命力すばらし。

明日も休みだったところに急遽お仕事が。

ありがたいことですね。

3.11の震災の日にもいた現場に再びGOです。

あの忌まわしき出来事からもうすぐ一年ですね。

いろいろ忘れずに生きていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



飲食店取材で3店舗の撮影でした。

一件目はフランス料理店。

撮影後に料理をご馳走していただいちゃいました。

テーブルマナーもろくに知らなく、ちょっと恥ずかしかったです。あはは。

オーナーシェフとの話がすごく楽しくて勉強にもなり、いい時間を過ごさせていただきました。

そろそろフランス料理の合うオトコになろうかと。

本当においしかったです!

ありがとうございました。

その後も行く先々でご馳走になってしまい。。

ご馳走してくれるからというわけではなく、今日はどのお店の方々もすごく気さくでやさしくていい人ばかりでした。

俺も少しはそういう人間になれるよう、人間磨きをしようと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



先月末から結構忙しくさせてもらってますが、今日は休みだったので作品を撮ってきました。

特に作り込んだこともしないで好き勝手に撮ってました。

好き勝手に撮るからこそいろいろな発見ができますね。

いい気晴らしにもなったし、やっぱり写真て楽しいと感じました。

さぁ、明日も頑張ろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]