忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋ですな。

あっという間の夏でした。

ホントにホントに早く過ぎていきました。

花火見てません、浴衣のお姉さん見てません、海行ってません、水着のお姉さん見てません。。

さぁ、秋よカモ〜ン。

お仕事もカモ〜ン。

8月は暇すぎたので、お仕事関係の方ぜひぜひご連絡をお待ちしてます!!

拍手[0回]

PR


写真展をします。

と、言うつもりで花を撮っていましたが、残念ながら諸事情により断念。

ぶっちゃけまだまだ撮り足りなくて中途半端ではありますが、最近忙しくて(今月は激的に暇だけど..)なかなか撮ることができていなかったので、この際公開しちゃおうかと。

作品たるもの、ホントはプリントで見せたいとこだけどね。

つづきはこちら。よかったら見てくだされ。

ダメ出しは凹むからヤメてね。うへへ。

facebookでもアップしてみますた。

拍手[0回]



夏休みも終わり、今日から仕事でした。

予告通りダラけまくった夏休みでした。

とにかく寝ても寝ても一日中眠くて、ホントに病気かと思うくらい眠かったです。

しかも眠りも浅くて。。

でも楽しいことばかりでリフレッシュできました。

8月後半も気合い入れて頑張ります。



拍手[0回]



今日は健康診断でした。

昔から体力がなく、すごく疲れやすいカラダです。

ここ最近は眠りも浅く、休みの日に何もしてなくてもカラダが重く既に疲れてるという感じてした。

その原因がようやく分かりました。

"低血圧"

確か上が86、下が65

ぶっちゃけ血圧の詳しい意味も、今回の数値が高いか低いかも分かっていませんでしたよ。

測ってくれた人がボソッと「低いですね」と言ったことで発覚。

問診の時に医師に色々聞いてみて、疲れの原因が分かったわけです。

でもこれは今年になって始まったことではないし‥

去年の数値はよく覚えてないけど‥

ま、とにかく怠くてももう少しカラダを動かして血流を良くしないといけないということになりました。

明日から夏休みに入ります。

気合入れてダラけてやろうと思います。

運動は休み明けということで。

お仕事関係のみなさま、休み明けからまたよろしくお願い致します。



拍手[0回]



いよいよ夏本番ですな。

東京も猛暑日が続くそうです。

最近、疲れが抜けなくて困ってます。

食欲はあるのでガッツリ食べてがんばりやす。

さてさて今日は長い一日になりそうです。

いってきます。

拍手[0回]



最近、カメラが立て続けに故障します。

今は主に3台のカメラを用途に合わせて使い分けている…というか使い回してます。

1台修理から帰ってきて、違う1台が故障。。

原因はきっとシャッターの切り過ぎによるものだと自分的には思います。

みんなデジカメになってシャッターを切る枚数が確実に増えているはずです。

俺の仕事の内容的にも“とりあえず”といってとにかく内容より枚数を求められることがあります。

昔と違ってカメラは消耗品だと考えています。

それにしてもこんなに簡単に壊れてもらっちゃお金ばっかりかかっちゃいますな。

というわけでそれに負けないように稼ぎ倒してやりますか!!!!!!!

オレガンバレ。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]