忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪を引いていました。

正確には今も続行中です。

今回の風邪は本当にきつかったです。

とにかく治らない。

点滴打っても薬を飲んでも仙豆を食べてもなかなか良くなりませんでした。

そんな時に限ってありがたくも仕事が集中して入ってくるわけです。

そして引っ越しがあったりね。

今はなんとか回復に向かってます。

さて、今日もはりきって行ってきますわい。

そういえば何の花か分からないけど蕾が開きそうでした。

春近しですな。

拍手[0回]

PR


梅ですか、桃ですか、春っぽい花が咲いていました。

もうすぐ春ですね。

出会いと別れの春ですね。

旅立ちの春ですね。

新生活が始まる春ですね。

やる気満々の春ですね。

引っ越しの春ですね。

というわけで引っ越します。

お近くの方々さようなら。

今までご迷惑おかけしました。

大変お世話になりました。

新天地でも楽しく過ごしていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



膝を壊して早3週間、ということはまともに走らなくなって、と言うより運動しなくなって3週間が経ったということになります。

なのに食欲は一向に衰えず朝から大盛り3杯は食べられます。

元々ダイエットのために走り出したわけではないけど、夏に汗をかく時期でもあったせいか走ったことでカラダは結構引き締まっていた気がします。

それが今はカラダも重くボテッとした気分。。

膝の調子は相変わらずで治療とトレーニングの日々が続いています。

しかも今週は一度も治療に行けなかったし。。

根性論のみで走って膝を壊したから自業自得ではあるんだけど、俺はこの“根性論”とはなかなか相性が良かったみたいでランニング以外にも仕事やその他の私生活でもいろいろと気合いが入りまくって、良い感じのリズムで生活ができていた気がするんですよ。

なんか最近はどこか何となくダラッとしちゃってるというかね。

我慢の時期とは分かってはいるんだけどね〜。

他人が走ってるのを見ると“くっそ”と思っちゃいますね〜…

いかん!こんなことでは仕事も写真展もグズグズになってしまう!!

よし、明日は早いし気合いを入れて寝よっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



久しぶりの土日休みです。

“今週こそは”と思っていてもいつも何かしら仕事が入ってきていました。

仕事が入るということは嬉しいことなので、どんどん入ってきてほしいとは思うものの休みも楽しいものです。

昨日は久しぶりの仲間たちと飲みました。

そのうちの一人から結婚したとの報告を受けました。

実にめでたいですな。

久しぶりに朝方まで飲みました。つか俺は2件目できれいに熟睡。

9月はきっと土日はないんだろうな。

今日は天気が良いのでもったいないから外に出ようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

8/7


暑中お見舞い申し上げます。

というわけで皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏といえば海行きましたか?山行きましたか?キャンプしましたか?花火見ましたか?祭り行きましたか?皇居走りましたか?合気道の稽古行きましたか?

俺はまだ2個くらいしかできていません。。

エンジョイ ユア サマー

さて仕事仕事。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

7/6
「カラフルで力強くて元気もらえて励まされてるからあげるよ」とメールに添付してきてくれた写真がコレです。



なかなか良い写真ですよね。

それもそのはず、5/8に俺がアップした写真です。

ちょっとウケました。

また周りからパワーをもらってしまいました。

また一歩近づきました、海賊王に。

ありがとうございます。

つか、無断転載はやめましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[3回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]