忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が入らなかったので久しぶりのフットサルでした!

久しぶり過ぎて本当に楽しかったです。

周りのみんなはすごくうまくて、俺ももっとうまくなりたいな〜と思いました。

うまくてカッコいいプレーできればモテそうだしね。

前日、これまた久しぶりにお酒を飲み二日酔いがキツかったです。。

膝と足首が心配だったけど、とりあえず何事もなくて良かったです。

どうやら長距離を走ると良くない気がします。

とにかく足はしっかり治したいですね。

さて、次はいつフットサルできるかな〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

PR


久々にフットサルしてきました。

先月末に買ったフットサルシューズをやっと使うことができました。

今回のグループは2回目の参加でしたが、本当に楽しく雰囲気も良くて超楽しんじゃいました。

場を盛り上げてくれるムードメーカーの大切さを感じましたね。

俺は人見知りなところがある(厳密に言うとアウェイに非常に弱い…)けど、すぐになじめました。

俺が逆の立場になったな、同じようにもっと入ってきやすい空気を作れる人間になりたいと思いました。

フットサル以外でもいろいろ勉強になりますね。

ランニングの影響か昨日まで膝が痛かったけど、今日はそんなに痛くなかったのでたくさん動けました。

が、俺は当然無駄な動きが多くミス多発…

超うまい人がたくさんいて見とれてしまいました。

俺ももっとフットサルがうまければ、もうちょっと楽しい人生を送れていたかもしれませんね。

主催者のやっているBarの食事券を賭けてゲームをしていたのですが、なんと俺のいたチームは優勝!ミス連発の俺的にはチームメイトに恵まれラッキーでした。。

Barもすごく雰囲気が良くて和気あいあいでした。

またスケジュールが合えばぜひ参加したいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

8/9


月曜日は昼間に皇居を走りました。

暑さのせいか、疲れのせいなのか、はたまた目の前を美女ガーが走っていないからなのか・・・カラダが重く2周走るのに1時間以上かかってしまいました。

気持ち的には3周を走るつもりで臨んだのに。。

その日のうちに仕事で兵庫県の西宮市まで行かなければならなかったので、早めに打ち切って一度帰宅。

撮影機材を持って新幹線でGO

本日は無事に撮影終了して東京へ。

撮影データの現像処理待ちの時間を有効活用ということでまた皇居に向かおうかと思っていたけど、平日にやっているフットサルサークル(?)を見つけたのでそこに参加。

毛穴全開で楽しめました。

が、足は正直まだ痛いです。

が、やっぱり我慢できなくて・・・

無理しない程度に楽しみたいですね。

明日は稽古頑張ってきます。

あ、もちろん撮影もね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



月一恒例のフットサルに行ってきました。

今月は仕事も調子が良かったせいか、フットサルも神がかっていました(俺個人的には)

劇的なジャンピングボレー炸裂でした!!!

サッカー番組の“今週のゴール集”とかあれば確実に載ってましたな。

と、自画大絶賛はこの辺で。

その後の打ち上げ、今までは箱の小さいBar(?)カフェ(?)でやったました。ここも狭い分いろいろな人と近くで話せておもしろかったのですが、最近は居酒屋の座敷で宴会です。

この学生ノリが何とも楽しくみんなでワイワイです。

いいですよね。

また次回が楽しみです。

この日は合気道の演武会もあったのですが、昼間は用事ができてしまい残念ながら参加できず。。

また来年です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

5/5


今日は子どもの日でしたね。

子どもの日にはフットサル!ということで、スーパーウルトラビギナー(?)の大会に参加してきました。

結果はビリから2番目という好記録!

試合後のプレゼント争奪じゃんけん大会では優勝(たぶん)というくらいチームでプレゼントをゲットしてきました。

相変わらず弱い(というか俺が足を引っ張ってますね)ですが、楽しめました。

次は大会も優勝目指して頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[2回]



今日は月一のフットサルの日でした。

震災以来、未だに不安を抱えながらもみんな明るく元気いっぱいにボールに向かっていきました。

ゲーム前には黙祷。

ゲーム中もいつも以上に声を出し合い、みんなで場を盛り上げ笑顔いっぱいのフットサルでした。

また仲間からパワーをもらった気がします。

今週も頑張れそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]