忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は月一のフットサルの日でした。

そしてチームを立ち上げた、仲間のYさんがチームを一時的に離れる日でもありました。さみしくなります。

Yさんとは仕事でもプライベートでもすごく良い付き合いです。

仲間思いの良い奴です。

こういう人を見てると、俺ももっと仲間を大切にしなくてはと思います。

チームが結成されて一年が経ちました。

Yさんを除く仲間との付き合いも、まだたったの一年という事になります。

なのに今ではなくてはならない最高の仲間です。

こういうの、いいっすよね〜。

フットサル、かなり久しぶりな気がしました。

フットサルより飲んでる回数の方が多かったみたいです。

次回が楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR


12/11はフットサルの大会に参加してきました。

前回の大会は一勝もできなかったのですが、優勝目指して戦いました。

始まる寸前まで男女混合のmixでの大会かと思ってましたが違ってました。

俺が知らなかっただけかも。。

参加6チーム中女子がいるチームは僕らの他1チームだけでした。

しかし、全員男子チームに1勝をあげる事ができました!

俺は出てない試合でしたが。。

またまたチームの結束も強まり、打ち上げも楽しかったです。

お疲れさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



フットサルの大会に参加してきました。

その名も『高円寺純情商店街杯』(だったかな??)

5チーム参加での総当り戦でした。

結果は一勝もできずあえなく最下位。。。

でもすごく楽しかったです。

普段は知ってる仲間同士でボールを蹴り合ってるので、今回みたいに他チームと戦うと、応援にも熱が入り仲間意識もさらにアップした気がします。

いいものですね。

その後の打ち上げも盛り上がりまくり、新たなスターも誕生しました(笑)

次の目標は「目指せ初勝利!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



今月もまたまたフットサルに参加してきました。

前回よりも人数が増えていて、その後の飲みも盛り上がりました。(多分俺が勝手に盛り上がっていただけかも。。)

次回が待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



フットサルに誘われ1年ぶりくらいにやりました。

1ゲーム5分ずつなのに、5分後にはハーハー言ってました。。

いくら合気道で体を動かしていても、やっぱり走り回るスポーツとは違いますよね。

楽しい仲間も増えて良い1日になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]