忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は仕事帰りに高円寺の阿波踊りを観てきました。

仲間が眺めのいいスポットに連れて行ってくれたので、すごく楽しめました。

あの阿波踊りのリズムはテンションが上がります。

日本の祭りパワーはなかなかのものですな。

高円寺の街はとにかくものすごい人で溢れ返ってました。

これだけの人数が24時間テレビを観ていないはずなのに、視聴率は良かったらしいですね。

あっという間に8月も終わりです。

今週もがんばりやす。

拍手[0回]

PR


そういえば今更ですが、先週の土曜日に仲間の結婚式に参加してきました。

今年でかれこれ4回目です。

幸せラッシュに埋もれてます。

その内3人が同学年です。

いつの間にか地元は独身男子が減ってきました。

みなさんお幸せに!

拍手[0回]



阿佐ヶ谷の飲み仲間が集うRockなイベント“阿佐ロックフェスティバル”に参加してきました。

DJがロックでナイスな曲をガンガンかけ盛り上がるというもの…たぶん。

俺は仕事で間に合わず、最後の15分しか参加できませんでした。。

そしてその最後の曲はリンダリンダ。

酒も回らずシラフのままフロアーはカラオケやのごとく飛び跳ねまくり。

残念ながら俺はその波に乗れず…

ほんの15分、楽しい夜でした。

不完全燃焼なので別の店でちょっと続きをね。

次回は俺もRockに弾けたいです。

うはは。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



写真展、日曜日に無事終了しました。

突発的なノリで展示を決めたのですが、結果的には展示して良かったです。

いろいろな人が観に来てくれていろいろな感想を聞くことができました。

観に来てくれた仲間たちからパワーをもらっちゃいました。

はじめましての人たちとも仲良くさせてもらいました。

すごく久しぶりの展示だったし仕事も忙しい週でしたが、充実した一週間でした。

ありがとうございました。

また楽しんでもらえる展示ができるように日々精進していきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



日曜日に仲間のライブに行ってきました。

場所はライブハウスではなく、とある中華料理屋さんに設けられたステージ。

地域密着型のこの町ならでは(?)

お客さんは子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広かったです。

みんなが楽しそう。

こういうのいいですよね。

俺も楽器の一つくらい操れれば、今よりもちょっとは楽しめる生活を送れたかも。

将来は楽器を習おうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]



お仕事でご一緒させて頂いてるライターのMさんのお誘いで、インドネシア料理を食べにいきました。

そこではマジックショーが行われ、僕たちのテーブルまで廻ってきてマジックをしてくれました。

絶対に見極めてやる!と手元を集中してみてました。

分かったものもあれば、全く分からないものもあり(もちろん分からないものばかり)楽しめました。

マジックを生で見たのは初めてだったので、すごく良かったです。

Mさん、その他ご一緒だったみなさん、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]