忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなで山中湖に行きました。

と言っても、湖は見ていないけど。

一泊してバーベキュー。

前日は大雨だったので、今日は晴れて奇跡的でした。

飲んで騒いで楽しめました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR


海賊王を目指し冒険を続けている仲間に頼まれ、2ピースバンド(?)リトルオキナワのライブを撮ってきました。

中華料理を食べながらライブを聴く、というお店でした。中華なのに沖縄系音楽のライブでした。

盛り上がり、最後はみんな立ち上がって踊ってました。

みんなが一つになる感じっていいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。

先週のジャマイカフェスティバルの倍以上混んでたように思えます。

本国で大変な時にこんなにタイが流行っているとは。

原宿側の入口を入って、途中にガードマンの「止まらず進んで下さい」の指示に従い歩いていくと、危うくそのまま渋谷側の出口を出てしまいそうになりました。

これではきた意味がありません。

でも結局タイフェスの良さを感じることのないまま、渋谷のお店で軽く一杯。

前日に色々考え事や悩みがあったけど、ちょっと気分が晴れた気がします。

ちなみに、こんな混雑ごときで、iphoneは発着信不能となりました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



友達のW君に誘ってもらって、代々木公園のジャマイカフェスティバルに行ってきました。

昼間から太陽の下で陽気な音楽を聴きながらお酒を飲みました。

暗くなったら星の下でお酒を飲んでました。

お店に入ってもお酒を飲んでました。

気づいたらまた明るくなってました。

そしてそのおかげで、今日はフットサルでヘタレまくってました。

二日酔い恐るべしです。

今日は早く寝ます。

お疲れさまでした〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

みなさん、またまたいろいろなお祝いありがとうございました!

さすがに何度も祝っていただいて申し訳なく感じて来ました。。

しかしながら、やっぱり嬉しいです!!

とりあえず、土鍋でシャキシャキ野菜を育てながら、エリンギを栽培して、

きみまろトランスを聞きながらミルフィーユを食べて、コインカウンターに小銭を貯めながら

ウコンの力と胃腸薬で体調を整えて、空気清浄機で室内の空気をきれいにしながら、

ドラえもんの腹巻きをしときます!しまいにはNEIGHBORHOOD×PORTERのポーチに

戦国武将の入浴剤なんかをしまっちゃいますよん!

というわけで本当に色々ありがとうございました〜。

拍手[0回]

いろいろ祝っていただいたみなさん。本当にありがとうございました。

思っていた以上に盛り上がって、かなり楽しかったし嬉しかったです。

久しぶりの人にも会えて良かってです。

ヘリクルーズ&ディナー招待券をくれた皆さん、地酒をくれた方、チョコフォンデュの機械をくれた人、エコバッグをくれた人、ビターなチョコレートをくれた人、液晶テレビをくれた皆さん・・・その他お祝いの言葉をくれた方々、マジ感動です!!!

今度は俺が祝う番ですな〜。

ありがとうございました。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]