忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1


今日は仕事の後、バスケで汗を流しました。

おかげでうまい酒が飲めました。

過去に撮った写真を整理してたら、こんな写真が見つかりました。

首里城です。

これも日本のお城ですよね。

過去の写真にテンション上がりました。

明日も頑張ろっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR


秋田の友人の結婚式に行ってきました。

秋田に帰るといつも面倒を見てくれるすごくいい友人です。

ものすごく素晴らしい結婚式でした。

次の日に横手城に行きました。

戦後に再建築され、資料館も兼ねた小さなお城でしたが、やっぱりテンション上がりました。

さ、現実に帰ってまた頑張っていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



今日は仕事で名古屋に行ってきました。

早く終わったので、以前から狙っていた名古屋城へ行くことに。

今日は天気も良いし暖かいから混んでるかな〜と思ってたら、やっぱり混んでました。

花見客も多かったです。

城をバックに酒に酔う。サイコーですね。羨ましいですね。

せっかくだし天守閣に上ってみました、7階まで階段で。

今日の撮影機材は軽量化して持って行っていたのですが、それでもずっと背負ってると結構キツいです。

階段を上るのは問題なかったのですが、下りで太ももがつりそうになりました。かなりショックでした。。

鍛えないとダメですね。

そんな今日は都知事選でした。

僕は期日前投票で一票入れていました。

石原さんが4期連続当選とのこと。

東京都民のため力を尽くしてほしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



誕生日プレゼントでもらったnanoblockのモン・サン・ミシェルを作りました。

こんなものがあるとは知りませんでした。

見た感じ“ちっちゃいLEGOだろ”くらいに思っていたのですが、結構細かくて大変でした。集中力が上がった気がします。

これは立派な大人のおもちゃですな。

完成まで2時間くらいかかりました。

ちゃんと説明書読んで作ったのに、完成図と微妙に形が違う気がします。。

しかも異常にブロックが余ってしまった。。。

謎です。。

でも久しぶりに楽しめました。

あと、セキセイインコとコアラのnanoblockがあります。

これは次回のお楽しみにしようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



愛知県犬山市で撮影がありました。

ここには国宝犬山城があります。

ぜひ一目見たいと思い、撮影機材を引きずりながらダッシュしました。

歴史好きとしては、お城はたまらんです!

テンション上がりまくりでした。

ここは元々織田信長の叔父である織田信康が建てたお城なのだとか。

僕のパワースポットがまた一つ増えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

とある撮影で大阪に行ってきました。

日帰りでした。

いつも関西方面に行く時は仕事です。

ゆっくり観光する暇などもちろんありません。



撮影現場から見えた大阪城

ちょっとテンション上がりました。

今日は撮影後に少し時間が取れたので、大阪城の下まで行ってみる事に。



昭和初期に復興されたお城とはいえ壮大でした。

豊臣秀吉の魂を感じました。

俺のパワースポットです。(勝手に決めました。)

撮影機材を肩に掛け(結構重いです。。)観に行った甲斐がありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]