忍者ブログ
個人的な日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに日本酒を飲みました。

たまにはいいですね。

でも日本酒はみんなで飲んだ方が美味しい気がします。

なぜだろう・・

さてさて今年もあとちょっと。

去年は年末にかけて売り上げが落ちてたような。。

今年もそんな予感が。。

もうちょっと頑張ります。

拍手[0回]

PR


昼間からひとり贅沢にクイッといってます。

今日は夜まで外に出られないので、溜まった領収書の清算をしながらね。

こういう時間がたまりませんな。

拍手[0回]



今日は久々の日曜休み。

ま、いろいろデータ処理などの仕事はあったけども。

というわけで普段よりちょっと高めのウィスキーで一杯やろうと思います。

って、こんな時間からですがね。

あははは。

拍手[0回]



今日の東京は気温も上がらず、むしろ涼しいくらいで過ごしやすい一日でしたね。

捻挫は相変わらずです。が、いよいよガマンできなくなり合気道の稽古に顔を出してきました。

軽く風邪っぽかったので、稽古して汗を流して風邪も吹き飛ばしてやろうって感じでした。

足首に負担がかからないような基礎的な稽古をしました。

今日の気温も手伝ってほとんど汗をかきませんでした。

もっと動きたかったな〜。

道場の人から四国(おそらく高知)のお土産ですだち?かぼす?をいただきました。

ん〜、焼酎か泡盛か迷ったあげく、今回は久々の泡盛に。

ロックですだち?かぼす?を絞って良い感じです。

しかしながら風邪気味のせいか、ちょっとふらっとします。

今日は早めに寝ようと思います。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]