忍者ブログ
個人的な日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯サイトオープンしました。

イヤでもぜひ一度携帯でパシャっとこのQRコードからアクセスしてくだされ!

携帯待ち受け画像もどんどん更新していく予定でござんす!!

宣伝でした〜。

拍手[0回]

PR


普段からあまり人を尊敬したことはないです。

でも他人が「スゴイ」と思ったら素直に認めるように心がけてます。(自分がスゴイわけでもないくせに偉そうですが・・・)

スゴイと認めた相手は、例えその人に敵が多く存在したとしても俺には関係ないことで、ただひたすらその人を慕う姿勢です。

俺自身、良くも悪くも気持ちをすぐに表に出してしまうので、昔は対立する人間は少なくはありませんでした。

今日は俺の慕っている大先輩(心の中では親父と思うほどに)の悪口を聞きました。正直、その人に対立する人がいても気にしないはずの俺ですが、今日はお酒の席であったせいか、非常にムカつきました。半端なく。

どんな世界にも陰口や悪口はあるのは常ではあると分かってます。
でも対立しているその本人は俺にとっては全くの無害で、逆にある意味「スゴイ」思える人物の一人です。

非常に複雑でした。俺が合気の精神を強く持ち大人にならなければいけません。

乱されず強い心の持ち主でいたいと思いました。

拍手[0回]



買ってから4年くらい使ってました。 寿命なのはバッテリーです。

新品当時からバッテリーは予備用に2つ買いました。

 それでもこの2つとも寿命が来てしまったようです。

充電してもカメラに入れたとたん 「充電してください」警告が出ます。

 

俺にとっては小さい液晶でも、カード部分のふたが閉まらなくて

テープでとめていても使えりゃいいやって感じです。

でもどうせ買うなら最近は新しいカメラでも安く買えるし、

どうしようかな〜。と、思いつつもうちょっと粘る気がしますな。

拍手[0回]



あけましておめでとうございます。

2008年を占うべくおみくじをしました。

結果は「吉」。。良いのか悪いのか、ここ数年「吉」より上が出たことない気がします。

今年も良い年でありますように。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]