忍者ブログ
個人的な日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



革ジャンをカスタムしたぜぃ。

って言ってもぱっと見わかんないですよね。

ウエスト周りにスタッズを付けたんですよ。

ちなみに首周りは既にカスタム済み。

愛着が一段と湧いてきましたわい。

というわけで明日も仕事、風呂入って寝ます。

拍手[0回]

PR


久しぶりに革細工を。

以前着けていた時計を失くして以来、ずっと代用のG-SHOCKだったので腕時計を作りました。

といっても、もちろんベルト部分だけ。どうせ失敗すると思ってムーブメントはSEIKOの自動巻の激安時計を試しに購入。

で、思った通り失敗しました。。

ベルトが思っていたよりかなり短くなってしまったわけです。

手首が細い俺でもギリギリ..

何度作ってもいつもサイズミスをします。

まぁ、しっかりパターンも起こさずにフリーハンドでぶっつけ本番で作ればこうなりますよね。

さて仕事仕事。

拍手[0回]



友達に頼まれて携帯ケースを作りました。

相変わらずの不器用さでしたがなんとか完成。

これでも過去最高の出来映えです。

自分のならいくら不格好に出来上がっても許せるけど、人のものを作るのは結構緊張します。

というわけで人のために作るのはこれが最後、ということはこの携帯ケースは幻の作品ですな。(大袈裟)

ま、気分次第だけど。

あはは。

拍手[0回]



今日の東京は久しぶりに暖かい気持ちのいい陽気でしたね。

着込むと重くて苦しくて動きづらくなる俺の革ジャンですが、今日はロンT一枚でよかったのですごく着心地がよかったです。

昼間は晴れていましたね。

ただ晴れて暖かいというだけなのに、テンション上がりまくりました。

普段聴いている曲が3倍よく聴こえて、更にテンションが上がりました。

“太陽のように○○”とよく例えられますが、太陽のチカラとはなかなかすごいものですね。

よく考えると、俺の仲間にも“太陽のような笑顔”や“太陽のように明るい”やつがいるような気がします。

そしてそういう人間はポジティブで、周りの人を元気にしてくれているんだろうと思います。

俺も気付かぬうちにいろいろな太陽にお世話になっているというわけですな。

ありがたやありがたや。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



最近ちょっと忙しかったです。

今日は久しぶりに予定が空いていたので、以前から狙っていた革の問屋さんのセールに行ってきました。

どれもこれもかなり安かったです。

正直、今まで普通に買っていたのがもったいないくらい安かったです。

以前自分で作った財布がかなりボロボロになってしまったので作り直そうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]