忍者ブログ
個人的な日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俳優をやっている地元の先輩が映画に出るということでお知らせを。

韓国人俳優とのW主演です。

こりゃ観るっきゃないですね。

俺も先日仕事で撮影させてもらいました。カッコいい自慢の先輩っす。

道ー白磁の人ー
2012年6月9日(土)より新宿バルト9、有楽町スバル座他にて全国ロードショー


お時間ある人はぜひ、お時間ない人は無理矢理観に行ってくださいまし。

拍手[0回]

PR


今年はプライベートでもできるだけたくさん写真を撮りたいと思ってます。

去年やった作品展示はこんな感じです。

作品のウマイ、ヘタについては…ほっといてください!(笑)あはは。

というわけで俺なんかに撮られてもいいぜいっ!という興味深々の方へ、モデル募集の告知をしてみます。

自薦他薦、経験の有無は問いませんよん。(勝手に他薦されても困りますよね。。)

死ぬ前に一度はナイスな写真を撮っておきたいという大袈裟な考えの人でもウェルカムっす。

詳細はこちらから!!

そういえば今更ですが、本当に今更ですが作品を見にお越しくださった方々、きちんとお礼を言えてませんでした。

お越しいただき本当にありがとうございました。

今年もこういう機会を作れるように頑張ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



“カメラマンのblog”とか謳っておきながら、ランニングと合気道の事しか書いていないこのblog…

というわけでたまにはそれらしい事を。

この度、写真展をする事となりました。

といっても“写真展”というほど大袈裟なものではなく、展示場所はBarの展示スペースです。

お酒でも飲みながら気楽に見てもらえれば嬉しいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11月1日(火)〜6日(日)

Bar neue*(ギャラリー・バー ノイエ)

東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-4 トーアマンション104

03-3336-6461

営業時間 火〜土 20:00~0:00 日 19:00~0:00

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★空いてる時間はできる限り展示場所にいる予定です(当然ですが)。
当日の予定はtwitterでお知らせしますので、よかったら「shinphoto」でフォローをお願いします。

さぁ、今日も一日張り切っていきましょ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



ほんーーーーーーーーーーっとに早いもので今年ももうすぐ終わってしまいますね。。

本当に早いですよね。

というわけで、今年最後の大サービス決行です!

撮影料金大幅値下げやっちゃいます!


夏にもご好評だったので、今回もやっちゃいます!

今がチャンス!

予約が埋まり次第、閉め切っちゃいますので撮影したい方はお早めに!

詳しくはこちらから。

拍手[0回]

皆さんこんばんは。

本日、このクソ忙しい中、携帯電話をなくしてしまいました。


機種変はしましたが、アドレスが入っていません。。


僕のアドレスを知っている人で、しょうがないからまた付き合ってくれるという心優しい人、仕事上仕方なく連絡を取ってくれる人、暇つぶしに連絡してくれる人、お人好しな人、

連絡下さい。

いま、あなたの個人情報が不足しています。

拍手[0回]



梅雨が終わったそうですね。

こうなると蝉がうるさくなりますね。

海に行きたくなりますよね。

たくさん撮影したくなりますよね。

というわけで、『夏限定』の特別撮影プランを作ってみました。

やばいです。かなり安くしちゃいました。。

予約が多くなったら途中でやめちゃうかも知れませ〜ん。。

というわけでお知らせでした!

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]