忍者ブログ
個人的な日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の東京は久しぶりの雨ですな。

暑い日が続いてるしたまには雨もいいかも。

デジカメを買いました。

いわゆる一般的サイズのコンパクトなやつです。

実はこのサイズのカメラを持っていませんでした。

どこかフラッと出かける時には最適です。

しかし最近のデジカメはすごい機能が多くて驚きました。

GPSで撮影した場所が分かるし、超マクロ撮影できちゃうし、防水だし、衝撃にも強いし、フルHD動画だしetc

こんな雨の日でも簡単に撮影できちゃうわけですね。

canon以外のカメラを使ったことなかったので、それも含めて楽しみです。

昔使っていたG−SHOCK携帯に似てるけどCASIOではなくPENTAX..

さて、何を撮ろうかな。

その前に仕事してきます。

拍手[0回]

PR


新しいカメラのテストで、夜に撮って見ました。

最近のコンパクトカメラでもちゃんとしたモノを買えば、それなりに期待に応えてくれますね。

ノリで買ったバカチョンデジカメは本当にバカチョンで困っていました。

今度こそ本当に長く付き合っていきたいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]



今日は超強風の中での宣材撮影でした。

風と寒さに負けず、何とか撮影も無事終了してホッとしました。

午前中終了だったので、次の撮影に行くまで家で一休み。

帰ってみると部屋の窓からいい感じの光が入って来ていました。

買ったばかりのバカチョンコンパクトデジカメをテストすべく周りにあったものを集めてパシャリと。

カラフルなものは大好きです。派手好きというわけでもないですが、夏場は特に服装もカラフル野郎全快になりますね。

カラフルサイコー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]





先日、我が子同然にかわいがっていたIXYが天国へ行ってしまい、やっと次のカメラを手に入れました。

安物です。安すぎて作りも安っぽいです。

まあ、コンパクトのデジカメなんて、安くても写りが悪くても僕にはあまり関係ないですね。

試し撮りをしてみました。電車の車内で。

電車でGO!の感覚でした。やったことないけど。

新しいデジカメ君よ、今後ともよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]