忍者ブログ
個人的な日記です。
[17 [16 [15 [14 [13 [12]  [11 [10 [9 [8 [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段からあまり人を尊敬したことはないです。

でも他人が「スゴイ」と思ったら素直に認めるように心がけてます。(自分がスゴイわけでもないくせに偉そうですが・・・)

スゴイと認めた相手は、例えその人に敵が多く存在したとしても俺には関係ないことで、ただひたすらその人を慕う姿勢です。

俺自身、良くも悪くも気持ちをすぐに表に出してしまうので、昔は対立する人間は少なくはありませんでした。

今日は俺の慕っている大先輩(心の中では親父と思うほどに)の悪口を聞きました。正直、その人に対立する人がいても気にしないはずの俺ですが、今日はお酒の席であったせいか、非常にムカつきました。半端なく。

どんな世界にも陰口や悪口はあるのは常ではあると分かってます。
でも対立しているその本人は俺にとっては全くの無害で、逆にある意味「スゴイ」思える人物の一人です。

非常に複雑でした。俺が合気の精神を強く持ち大人にならなければいけません。

乱されず強い心の持ち主でいたいと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偉い!
基本的に、悪口は いけませんね(^^)b
精神力が高まっても、複雑な気持ちは変わらないでしょう。
逆に、感じる心は必要だと思います。
それを、表面に出さなければいいわけで。。
もっと成長して、いい男になってください☆彡
akemi 2008/03/01(Sat)08:22:39 編集
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]