忍者ブログ
個人的な日記です。
[14 [13 [12 [11 [10 [9]  [8 [7 [6 [5 [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年も残すところ後11ヶ月に。本当に早いと感じますな。

過去の思いで写真を何となく見直してました。死にかけのコンパクトデジカメがまだ元気だった頃の写真もたくさんありました。

小さい頃は写真に焼いてしっかりアルバムにまとめられていたものですが、今はいつの間にかパソコンでファイル分けされていますね〜。便利ではあるけど何となく寂しく感じる。でも一枚づつ出力するのも面倒だし仕方ないのかも。

過去3年間の冬の時期の写真を載せてみました。

2005 沖縄
2006 沖縄
2007 秋田

沖縄は何度か行ってるけど、泳げる時期は一度しか行ったことないな〜。。

今年はどこへ行こうかな〜。行けるのかな〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗
風景の写真始めて見たょ~~!!
撮るのは、若い女性だけだと思ってた(笑)
流石、上手だね♪
AMIAMIi 2008/02/01(Fri)09:42:47 編集
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]