忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた祝いの日でした。

祝ってくれた皆さん、ありがとうございました!

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

まだまだ祝い足りないという方もご安心を!年中受け付けております。

拍手[0回]

PR
祝いの日です 。

いつの間にか気づけば1年半、なんとかここまでやって来ました。

と言うかまだまだ未熟者です。

合気道3級になりました。 早く段が欲しいです。

もっと稽古を積まなければ。

こんなにおもしろいものとは思っていませんでした。

何かに打ち込むって素晴らしいことですね!皆さんにもオススメです。

拍手[0回]



フットサルのお誘いを受け、平日の夜9時という時間から2時間、ボールに遊ばれてきました。小、中とサッカーをやってたけど、いやいや足が縺れる縺れるで困ったものでした。。

僕にとってはお誘いを受けたYさん以外、みなさんはじめましての方々だったのですが、やっぱりボール一つあれば仲良くなれると言うことですな。かなり楽しかったです。中にはモデルのL君というブラジル人で、元サンパウロFCのユースだったなんていうキャリアの持ち主もいたり。。

ここ1年くらいは週に2回は合気道の稽古で体を動かしていたつもりだったけど、さすがに走り回るのは久しぶりすぎて、足がガクガクっす。。

フットサルは月一でやっているようなので次回も参加しちゃいますよ〜。

拍手[0回]



曇って寒くてなかなかの花見日和にワイワイガヤガヤしてきました。

桜満開でしたね〜。

思ったより人数集まって驚きましたが、久しぶりの仲間もいて楽しかったな〜。

で、珍しいお客さんも登場しました。



どこかで見たことあるよな〜、と思ってました。

衆議院議員の佐藤ゆかり氏です。

我々の花見グループ以外にも笑顔でご挨拶していました。

やさしそうな人でしたね。

大人の女性って感じでしたね。

酔っぱらいながら思わず一枚撮らせて貰っちゃいました。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]