忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は仕事帰りに高円寺の阿波踊りを観てきました。

仲間が眺めのいいスポットに連れて行ってくれたので、すごく楽しめました。

あの阿波踊りのリズムはテンションが上がります。

日本の祭りパワーはなかなかのものですな。

高円寺の街はとにかくものすごい人で溢れ返ってました。

これだけの人数が24時間テレビを観ていないはずなのに、視聴率は良かったらしいですね。

あっという間に8月も終わりです。

今週もがんばりやす。

拍手[0回]

PR


写真展をします。

と、言うつもりで花を撮っていましたが、残念ながら諸事情により断念。

ぶっちゃけまだまだ撮り足りなくて中途半端ではありますが、最近忙しくて(今月は激的に暇だけど..)なかなか撮ることができていなかったので、この際公開しちゃおうかと。

作品たるもの、ホントはプリントで見せたいとこだけどね。

つづきはこちら。よかったら見てくだされ。

ダメ出しは凹むからヤメてね。うへへ。

facebookでもアップしてみますた。

拍手[0回]



夏休みも終わり、今日から仕事でした。

予告通りダラけまくった夏休みでした。

とにかく寝ても寝ても一日中眠くて、ホントに病気かと思うくらい眠かったです。

しかも眠りも浅くて。。

でも楽しいことばかりでリフレッシュできました。

8月後半も気合い入れて頑張ります。



拍手[0回]



今日は健康診断でした。

昔から体力がなく、すごく疲れやすいカラダです。

ここ最近は眠りも浅く、休みの日に何もしてなくてもカラダが重く既に疲れてるという感じてした。

その原因がようやく分かりました。

"低血圧"

確か上が86、下が65

ぶっちゃけ血圧の詳しい意味も、今回の数値が高いか低いかも分かっていませんでしたよ。

測ってくれた人がボソッと「低いですね」と言ったことで発覚。

問診の時に医師に色々聞いてみて、疲れの原因が分かったわけです。

でもこれは今年になって始まったことではないし‥

去年の数値はよく覚えてないけど‥

ま、とにかく怠くてももう少しカラダを動かして血流を良くしないといけないということになりました。

明日から夏休みに入ります。

気合入れてダラけてやろうと思います。

運動は休み明けということで。

お仕事関係のみなさま、休み明けからまたよろしくお願い致します。



拍手[0回]



昼間からひとり贅沢にクイッといってます。

今日は夜まで外に出られないので、溜まった領収書の清算をしながらね。

こういう時間がたまりませんな。

拍手[0回]



今日の東京はここ数日ほど暑くなく過ごしやすい一日でした。

某アパレルブランドさんの雑誌広告の撮影でした。

秋冬向けの、しかも屋外での撮影だったのでモデルさんたちは大変そうでしたが。

撮影は緑が多いところだったのですが、そこで何とカブトムシを発見。

園内の道端に落っこちていました。

都内にもいるんですね。

虫はそんなに興味ないのですが、なんだか嬉しくて撮影前からテンション上がっちゃいました。

かわいそうなので近くの木に移動してあげました。

片足がもげていて痛々しかったですが、どうにかこの夏は乗り切ってほしいですね。

撮影も楽しく終わって一安心。

久しぶりにティーンのコたちを撮りましたが、やっぱり10代って素晴らしいですな。

そこにいるだけでイキイキした生命力を感じます。

パワー分けてもらった気がします。

明日からまた頑張りますわぃ。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]