忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう10月ですね。

もう秋ですね。

秋といえばブーツですよね。

ついつい買っちゃいました。

今日は休みだったので、新しく作品のブックを作ろうかと思っていたのですがね。

ついつい目的と違うものを買ってしまいました。

最近休みなかったし、ちょっとくらいいいですよね。

と、言い訳してみてもいいですよね。

うはは。

拍手[0回]

PR


僕は病気とも思える極度の方向音痴です。

地図もまともに読めなくて、アシスタントの頃は上の人にそうとう怒られてました。

そしてその病気は今もまだ治っていません。

移動が多いこの仕事で方向音痴はかなり致命的です。

しかしながら、文明の利器というのはすごいもので、iPhoneのmapは今ではかかす事のできない頼もしい機能の一つです。

iPhoneをiOS6にバージョンアップしました。

AppleはGoogleとのつながりを絶つかのように自社のmapアプリを導入。

…クソアプリでした。

本当に役に立ちませんでした。

Appleさん、おかげさまで今日の仕事に1分遅れてしまいました。

ジョブズ氏が生きていたら同じような事は起きたのでしょうかね〜。

俺がスマホを持つ理由の何割がこのmapアプリです。

誰かオススメのnaviアプリがあれば教えてください。

拍手[0回]



先日、仕事で海の見えるモデルハウスに行きました。

海が見渡せるっていいですな。

海をバックにバーベキューとかしたくなります。

先週、今週は結構忙しいです。

世界各地に海の見える別荘を買えるように頑張って働きます。

拍手[0回]



友達に頼まれて携帯ケースを作りました。

相変わらずの不器用さでしたがなんとか完成。

これでも過去最高の出来映えです。

自分のならいくら不格好に出来上がっても許せるけど、人のものを作るのは結構緊張します。

というわけで人のために作るのはこれが最後、ということはこの携帯ケースは幻の作品ですな。(大袈裟)

ま、気分次第だけど。

あはは。

拍手[0回]



久々の日曜休みだったので、しながわ水族館に行ってきました。

おそらく記憶が確かなら、水族館は沖縄の美ら海水族館以来2回目だと思います。

前日に仲間たちと飲んで騒ぎ、完全な二日酔いだったためものすごく楽しめませんでした。

まぁ、前日はものすごく楽しみすぎたので後悔なし!!

しかし、イルカはものすごくおりこうさんでした。

拍手[0回]



秋ですな。

あっという間の夏でした。

ホントにホントに早く過ぎていきました。

花火見てません、浴衣のお姉さん見てません、海行ってません、水着のお姉さん見てません。。

さぁ、秋よカモ〜ン。

お仕事もカモ〜ン。

8月は暇すぎたので、お仕事関係の方ぜひぜひご連絡をお待ちしてます!!

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]