忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



革ジャンをカスタムしたぜぃ。

って言ってもぱっと見わかんないですよね。

ウエスト周りにスタッズを付けたんですよ。

ちなみに首周りは既にカスタム済み。

愛着が一段と湧いてきましたわい。

というわけで明日も仕事、風呂入って寝ます。

拍手[0回]

PR


仕事の帰りに日野にある「新選組のふるさと歴史館」に行ってきました。

一度は行かなくては行けないと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく今日の仕事先から近かったので行ってみました。

日野は江戸時代に宿場町として栄えたそうです。

この地で土方歳三や井上源三郎が生まれ育ち、後に京都で新選組として名を馳せるのだと思いながら町を歩くと、ちょっとテンション上がりました。

まぁ、それを感じさせる面影を感じる事はなかったのですがね。

新選組のふるさと歴史館は正直俺にとってあんまり楽しめる情報はありませんでした。

近くにある「土方歳三資料館」や「井上源三郎資料館」の方がもっとディープな資料や遺品とかに合えると思い、行ってみようと思ったら平日は休館とのこと..

残念ですがまた次の機会となりました。

拍手[0回]



久しぶりに革細工を。

以前着けていた時計を失くして以来、ずっと代用のG-SHOCKだったので腕時計を作りました。

といっても、もちろんベルト部分だけ。どうせ失敗すると思ってムーブメントはSEIKOの自動巻の激安時計を試しに購入。

で、思った通り失敗しました。。

ベルトが思っていたよりかなり短くなってしまったわけです。

手首が細い俺でもギリギリ..

何度作ってもいつもサイズミスをします。

まぁ、しっかりパターンも起こさずにフリーハンドでぶっつけ本番で作ればこうなりますよね。

さて仕事仕事。

拍手[0回]



そういえば、イタリアに行って全くと言っていいほどお金を使わなかったのでユーロが余っています。

おみやげ買う暇もなかったし。(空港にはブランド品ばっかりで興味ないから買わなかったし)

230ユーロくらい。

とりあえず当分ヨーロッパには行く予定ないしなぁ。

というわけで誰かユーロ圏に行く人いたら¥と交換しようぜぃ。

銀行で換金すると手数料かかっちゃうぞ〜。

つか、来年もう一回イタリア行こうかな。

でも次はアジアに行きたいんだよな〜。今度は遊びでね。

拍手[0回]



11/23にまた一つ年を取りました。

メールやFBのメッセージなどお祝いの言葉を贈ってくれた方々、ありがとうございました。

飲みに誘ってくれた仲間たちもありがとうございました。行けなくてごめん!

基本は仲間からの飲みと美女からのデートのお誘いは断らない姿勢のですが(つか、喜んで行く)仕事があるとなかなかね・・仕事なくても美女からは誘われないしね・・

忙しいわけじゃないんです。スケジュールが合わないだけなんです。

みなさん、これに懲りずにまた誘ってね。

世の中の美女さんたち、ぜひ誘ってね。

拍手[0回]



久しぶりに日本酒を飲みました。

たまにはいいですね。

でも日本酒はみんなで飲んだ方が美味しい気がします。

なぜだろう・・

さてさて今年もあとちょっと。

去年は年末にかけて売り上げが落ちてたような。。

今年もそんな予感が。。

もうちょっと頑張ります。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]