忍者ブログ
個人的な日記です。
[3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10 [11 [12 [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば今更ですが、先週の土曜日に仲間の結婚式に参加してきました。

今年でかれこれ4回目です。

幸せラッシュに埋もれてます。

その内3人が同学年です。

いつの間にか地元は独身男子が減ってきました。

みなさんお幸せに!

拍手[0回]

PR


新型ipadです。

ものすごくほしかったわけではないのですが、ついつい手を出してしまいました。

「文明の利器は使ってみないとその良さも分からないかな、一応現代人だし。」と自分に言い聞かせてね。

さぁ、俺にはどんな使い方ができるのだろう。

いろいろ研究してみようと思います。

拍手[0回]



時計をなくしました。

次はどんな時計を買おうかと迷っています。

RolexやOMEGAって柄でもないしな〜。

やっぱりミリタリー狙いですね。

と、迷っている間にも時間は過ぎていきます。

いつまでもランニング用の時計を付けているのも恥ずかしいので、次の時計のつなぎにネットでG-SHOCKを買いました。

最初のデザインの一番シンプルなやつ。

中学生みたい(笑)

しかもこんなに安いとは!!!

とりあえず中学生パワーで今週もがんばりやす。

拍手[0回]



俳優をやっている地元の先輩が映画に出るということでお知らせを。

韓国人俳優とのW主演です。

こりゃ観るっきゃないですね。

俺も先日仕事で撮影させてもらいました。カッコいい自慢の先輩っす。

道ー白磁の人ー
2012年6月9日(土)より新宿バルト9、有楽町スバル座他にて全国ロードショー


お時間ある人はぜひ、お時間ない人は無理矢理観に行ってくださいまし。

拍手[0回]



携帯をなくしてしまったので機種変してきました。

仕事関係の連絡もあるし急ぎめだったので、本当は黒が欲しかったけど白しかないと言われて諦めました。

設定がなかなか時間がかかるものでようやく終了。

バックアップを取っていなかったので、分からない連絡先が多いです。。

仕事関係は名刺のおかげて何とかなりそうですが。

アプリももっといろいろ入れていた気もするけど思い出せないということはたいしたものではないですよね。きっと…

拍手[0回]



テレビでCauseWalker というアプリが紹介されていたので使ってみました。

走った距離に応じて募金をするというもの。

偽善者の俺にはちょうどいいアプリです。

今までGPSを使うランニング系のアプリはいくつか試したことがあるけど、どれもGPSの精度が悪くてしっかり計測されていませんでした。(俺の走っているコースが悪いかもしれないけど)

ということで今回のアプリもちゃんと使えるか心配だったけど、今のところ問題ありません。

いつも“推定”5km走っています。

今までのアプリがダメダメだったから目測で計ってました。

そしたら結果的にきっちり5km(正確には5.12kmだけど…)だったことが結構嬉しかったです。実は4kmくらいしか走ってなかったとかいうことだったら、今までの走行距離がウソになってしまうので。

そしてこの5.12kmを今日は0:25'07"07で走っちゃいました。

久しぶりに毛穴開いて心肺バクバク気味で。

別にこれといって早いわけではないけど、今の俺には充分なタイム。

涼しかったし足も痛まなかったからまたまたまた調子に乗ってしまったわけです。。

次こそはゆっくり、といつも思って入るんだけど…ついね。。

というわけで次こそはゆっくり走ります。

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]