忍者ブログ
個人的な日記です。
[387 [386 [385 [384 [383 [382]  [381 [380 [378 [379 [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親戚関係(新婦側)の結婚式でした。

披露宴が始まり途中でトイレに行こうと思って探していたら、同じくトイレを探していた参加者のおじさんがいました。

俺が先にトイレを見つけたので「こっちですよ」と声をかけ、話しながら中へ。

俺:「新郎さん側の方ですか?僕は新婦側です」

おじさん:「そうです。新郎側で今日は大阪から来ました」

俺:「それは遠いところからお疲れ様です」

と、当たり障りのない話を。感じの良いおじさんでした。

披露宴も順調に進み、いよいよクライマックスの手紙のシーン。

両家の両親が花束を受け取る時にそのおじさんはいました。

どうやら新郎さんのお父さんだったみたいです。

そういえばお酒を注ぎに回っていたような気もします。

和やかでステキな結婚式でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]