忍者ブログ
個人的な日記です。
[463 [462 [461 [460]  [459 [458 [457 [456 [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月21日は合気道の忘年会でした。

今年はなかなか稽古に出られなかったですが、やっぱり合気道は最高です。

それでもいろいろ刺激になったので来年はもっと出られるようにしようと思います。

12月22日はフットサルの忘年会でした。

今年はほとんど参加できなっかったですがやっぱりフットサルは楽しかったし、仲間たちはもっと最高に楽しい奴らでした。

来年もこの調子で年末くらいには参加できるように頑張ります。

12月23日は地元の仲間たちと鍋をつつきました。

久しぶりに会った仲間たちとの鍋は楽しかったです。

来年も鍋ができたらなと思います。

12月24日はポンコツ野郎共と忘年会でした。

イブの日に昼間からバッティングセンター→明るい時間からビールと焼鳥→呼べば来る予定のないポンコツの仲間たち。

久しぶりに笑い倒しました。

来年も頑張れる気がしてきました。

みなさん今年も本当にありがとうございました。

つかまだ仕事納めしてないけど、来年もよろしくお願いします。

めりーくりすます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]