忍者ブログ
個人的な日記です。
[32 [31 [30 [29 [28 [27]  [26 [25 [24 [23 [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝浦に仲間と修学旅行に行ってきました。

今年で2回目の勝浦です。

去年は散々飲んだくれて、枕投げをやる暇もなく寝てしまいました。

今年は飲み終わってみんなが寝た後に民宿にあった漫画をひたすら読みまくっていました。

しかしここ勝浦はいろいろな観光が出来ます。

俺の好きな幕末〜明治の時代に活躍した榎本武揚もこの地を訪れたのだとか。


今年はあいにくの大雨だったけど、やっぱり仲間と旅行して飲むっていうのは楽しいものですな。

残念だったのが・・・港での漁師食い。。(出来るかは分からないけど)勝浦の港は日本全国でも有名な港らしく(知らんかった)、この時期はカツオ祭りをやってましたね。


来年こそは漁師食い!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]