忍者ブログ
個人的な日記です。
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の東京なかなか激しい雪が降りましたね。

そんな中、俺は確定申告へ。

案の定税務署はガラガラでした。

初の青色申告、頑張ったかいがあってか還付金もいい感じかと。

これで豪勢にparty night!!といきたかったとこですが、引っ越し代に消え行く運命。。

普段税務署へは自転車で行っていたのですが、今日は試しに歩いてみました。

二駅分、雪に足が取られました。砂浜でランニングして足腰を鍛える感じですかね。大袈裟ですが。

積もった雪の上を早く歩くってなかなか難しいものですね。

そしてこんなことをきっかけにランニング魂に火が付きかけました。

寒い日は膝と足首が痛くなるので、走らないようにランニングのことは考えないようにしてたのですが、走りたくなってきました。

早く冬が明けてほしいものですな。

確定申告はお早めに。

拍手[0回]

PR


先週からちょっと忙しくさせてもらってました。

もっと忙しくなりたいので、お仕事あればよろしくお願いします。あははは

今週末はまたまた仲間の結婚式です。

夏には別件でもう一件あると予告されました。

俺の周りは幸せラッシュということですな。

みんな同学年の仲間たちなのですが、2012年という年は何かあるんでしょうかね。

このおめでたい流れに乗って、俺もハッピーな一年になればありがたいですな。

“他人の幸せパワーを借りて俺も幸せになる”、これぞ他力本願ですな!

いや、“相手の力を利用して自分の技を出す”、これは合気道かも。

…んなわけないか。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



仲間の結婚式に参加してきました。

新郎のスピーチもびしっときまりすごく良い式でした。

和装の式は初めてだったのですが、なかなかいいものですね。

久しぶりの仲間たちにも会えて楽しませてもらいました。

主役のTとMちゃん、おめでとう!

二次会も終わり、次は写真展をさせてもらったBARでの新年会に参加。

そしてカラオケに流れ…

座敷の部屋だったのにみんな立ち上がって熱唱。

みんなで盛り上がるっていいですね。

久しぶりに濃い一日でした。

また明日から頑張れそうです。

仲間のみなさん、写真アップしたらお知らせしますんでしばしお待ちを!



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



明日は今年2回目の結婚式に参加です。

主役は小学校から一緒の仲間です。

実にめでたいことです。

泣いちゃうかもしれませんね。

涙と鼻水垂れ流しかもですね。うへへ。

仲のいい仲間の何人かは、俺がアシスタントで休みが取れない時に結婚式を挙げたので、参加することができませんでした。

それもだいぶ前の話。

よく考えたら仲間たちの半分以上はまだ結婚していないということですね。

だから明日の式はなんというか素直に嬉しいですね。

俺もヒトの幸せを祝える人間になりました。

成長ですな。

その後は写真展をさせてもらったBARの新年会。(こっちは行ければ)

明日は楽しんできます。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



正月も過ぎいよいよ2012年始動ですね。

俺は早速体調を崩してます。

年末から虚弱体質に磨きがかかってます。

何をするにもまず健康でなければいけませんよね。

気をつけます。

今月から来月は結婚式ラッシュです。

その内の一人は俺の小学校からの仲間。

いや〜、実にめでたい。

ハッピーな式になるよう祈るばかりです。

よし、今日も楽しく撮影してこよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]



あけましておめでとうございます。

俺にとって良い一年でありますように。

皆さんにとって超良い一年でありますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

Profile
HN:
shin
性別:
男性
職業:
photographer
Search in blog
Latest article
(01/17)
(01/16)
(01/05)
The latest track back
counter
analytics
忍者ブログ [PR]